見出し画像

大学生の長期満喫タイ旅行③

ライスヌードルってどんな味?

答えは最後に…

2日目です!2日目はタイのリゾート、ラーン島へ行きました。

僕も友人も海外リゾートは初めてだったので、なんとなくワクワクワクワクワックワク。

移動はバスとフェリーと乗り合いタクシー。

バンコクからバスで南に向かいます。
場所はパッタヤです。

パタヤからフェリーでラーン島に向かいます。

結構時間がかかりました!ヘロヘロになりながら、なんとか着いたホテル。
そのホテルのビーチはこんな感じです。


めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?
加工なしです。は


その日は長い長い旅路を終えた達成感に包まれながら夕食を食べました。夕食は

夜はホテルでイベントがありました。
裸の屈強な男たちが炎のついた棒を回します。
↓こんな感じで


3日目はラーン島観光です!そのあとは

ここで一つ面白いことがありました。
ショーがあってる時にテンションの上がった酔っ払いのおっさんが出てきて一緒に踊り出しました。
周りの人はショーの目の前で踊られてるので、見えなくて嫌そうな人も…

そして、ショーの一つで炎のついた棒を上に投げて、それをキャッチするというものがありました。
そして、前でおっさんが踊ってる中、屈強な男の1人が上に棒を投げました。そして、キャッチしようとしますが、前にはおっちゃん。
すると、炎の棒がおっちゃんのパンツの中にスポッ!!ジュッ。

心底笑いましたね笑笑

ライスヌードルは食感もちもち。
味は少し甘みを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?