これまでのあつ森PART2

画像1
画像2
画像3
画像4 ハチに刺されたまま話しかけたらウェンディがおくすりのDIYレシピを教えてくれた…。女神か…。
画像5 おくすりの作り方。
画像6 たぬきちに寄贈しまくったらフータさんが来る事になったのでテントの場所を決めてあげた。
画像7
画像8 タランチュラに刺された…。
画像9
画像10
画像11
画像12 パスポート。蘇ったむらびと。
画像13 ローン、マイルで払えるの良心的じゃね?と思っていた時期もありました。
画像14 悪魔の囁き。
画像15
画像16
画像17 こじんまりながらいい雰囲気になった。
画像18
画像19 日付更新のタイミングは朝5時。島内放送があるよ。
画像20 フータさん早速やって来た。
画像21 テントからマイホームへ!
画像22
画像23
画像24 たかとびぼうなるもののDIYレシピをゲット。これで川を飛び越えられるらしい。
画像25 虫が苦手なのは相変わらずのフータさん。ちなみに今作はちゃんと解説してくれる。とび森は解説無くて物足りなかったので良かった。
画像26
画像27 部屋の中。何かいい感じになった。バンダナ巻いていよいよDASH島感。
画像28
画像29
画像30

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。