フォトログ 2020/4/13

画像1 新生姜ポテトサラダ。生玉ねぎは食べすぎると具合悪くなるのでだいぶ少なめに。
画像2 巾着袋シリーズ。毛糸もだいぶ量が減ったので巾着袋作りは少しお休みしようかな。
画像3 前から構想してた猫+なまこで”にゃまこ”。とりあえず羊毛フェルトで3体作ってみた。実家の猫の寝姿がなまこっぽかったところから着想を得たキャラ。なまこなので目とかはついてないです。表情ない無機質な感じ、これはこれでかわいいと思う。手抜きじゃないよ!リアルなまこな色合いの子もそのうち作りたい。
画像4 ドールしまう用の簡易ポーチ。新コロのせいで手芸屋が閉まっちゃって、ファスナーも気軽に買いに行けないので(ファスナーのために通販はめんどくさい)、とりあえずマジックテープで止める感じにしてみようかなと。ちょっとだけ綿を入れたので持ち運びも出来そうな感じに。簡易的だけどこれはこれで悪くない。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。