フォトログ 2020/4/3

画像1 Twitterの”今夜のドール撮影120分一本勝負”のお題、わらう。チロルスマイル。おしゃまさん感満載でかわいい。
画像2 試作してたピヨゲル途中経過。結構な数のクチバシと目玉をつけた。全部余りの糸使ってるから色が偏ってるけど。結構いい感じなんじゃないか。
画像3 西武ライオンズショップで買ったレオだんごとライナだんご。かわいい。野球観戦出来ない分グッズで少しだけ貢献。
画像4 こちらも西武ライオンズショップで買ったライオンズコラボコウペンちゃんと邪エナガさん。自分の好きな物同士がコラボしてるんだから買うしかないよね。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。