あつ森記録 2020/4/13

画像1 4月12日。またこいつが来た。無駄にテンション高いのに目が笑ってない。こわい。
画像2 ヤッター!ヤッター!ヤッター!ヤッター!こわい。
画像3 あえてカブを腐らせてアリさんゲット。
画像4 アリさん群がってて面白かった。前作までこんな大量に群がってなかったような…。
画像5 タマゴふくかわいい。住人がイベントの度に服装チェンジするのかわいいね。
画像6 のりまきのタマゴふく似合いすぎでは?
画像7 フレンドの島にペリーヌがいた。とび森で仲良くしてたから懐かしい。
画像8 ダルマンはいじられ役というか年上のお姉さんに可愛がられる役というか…。モテそうではある。私も好きですダルマン。
画像9 拍手してくれてかわいい。
画像10
画像11 ハッピー!ハッピー!ハッピー!ハッピー!目が笑ってない。こわい。
画像12
画像13 ことのちゃん登場。ケイト!ケイトじゃないか!
画像14 ファッションチェック的なのは今作も健在だけど、前作と微妙に違う。ステージに立つ衣装を要求されて、テキトーにチロリアンドレス着たら合格だった。
画像15 仕立て屋の割引券みたいなクーポン貰った。
画像16 区画整理順調にやってます。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。