これまでのあつ森PART3

画像1
画像2 捕まえたのひたすら寄贈してたら初日で博物館の条件達成。
画像3
画像4
画像5 マイル交換でアイテム欄の容量増やした。だいぶ変わる。
画像6
画像7 のりまきからメッシュキャップ貰った。いいやつ。
画像8 の〜んびり。
画像9 ドードー・エアラインでDALか。
画像10 マイルりょこうけんで無人島に来てみた。雨。
画像11 ユキさんというヤギと遭遇。かわいいのでこそばゆい島にスカウト。
画像12 砂浜でたまに水が出てるの何だろうと思ったらアサリだった。スコップで潮干狩り。
画像13
画像14
画像15 別の無人島ではルナちゃんと遭遇。かわいいのでまたまたスカウト。
画像16
画像17
画像18
画像19 いい天気。
画像20
画像21
画像22 ウェンディが座ってたので一緒に座ってみる。かわいい。
画像23 てっこうせき30個はマジで鬼畜だった。何も考えずくだもの食べて岩割りまくってたので大変だった。マイルりょこうけん3枚くらい使いました…。
画像24 苦労したぶん商店開店楽しみだ。
画像25
画像26 月夜。
画像27
画像28
画像29 この見覚えあるユーレイは…。
画像30 ゆうたろうだー!

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。