あつ森とリングフィット記録 2020/4/4

画像1
画像2 ずいぶん寒そうな部屋だ…。
画像3 キャンプサイトのお客さん。オパールにめちゃくちゃ話しかけてもやたらゲームを持ちかけられるだけでスカウト出来なかった…。
画像4
画像5 サンデーもう引っ越すの!?はや!でも引き止めないスタイル。
画像6
画像7 絶対こいつジャスティン・ビーバーから来てるだろ。チャラい。とび森の釣り大会にいたうおまささんの息子だったりするんだろうか。ウェイウェ〜イ!
画像8 結構難しいお題を出された。しかもクリアするの忘れた。すまんジャスティン。
画像9
画像10 リングフィットのジョギング。
画像11 ただ走るだけで楽しい。部屋でも運動出来るのは本当にありがたい。
画像12 ドラゴバトルのうで+あし。初級ですらきついのに上級とかやったらどうなっちゃうんだろう…。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。