あつ森記録2020/3/29 PART1

画像1 今作は住人に家具をプレゼント出来るのがいい。筋トレ大好きなのりまきにバーベルをプレゼントした。
画像2 サンデーも無事引っ越し準備が終わったらしい。よろしくぅ。
画像3 フレンドの島にいたタコヤかわいい。おいしそう。
画像4 たぬきちのミッドナイト放送。
画像5 案内所がようやく完成。
画像6 しずえさんがやってきた!今作もかわいいなぁ。
画像7 広場も豪華になりました。
画像8 たぬきち島内放送卒業。金儲けに集中するらしい。
画像9 しずえさんの島内放送きたー!
画像10 怪文書が送られてきた(メイド服もついてたありがとうございます)。
画像11 案内所がちゃんとしてる!役場みたいだ。
画像12 しずえさんの笑顔が素敵。
画像13 インフラ整備も色々出来るらしい。
画像14 たぬきちの目標はとたけけを呼ぶ事。
画像15 聞いてないがな。知らんがな。
画像16 マイル交換のラインナップも増えた。とりあえずアイテム欄を増やす。
画像17 アイテム欄だいぶ増えました。
画像18
画像19
画像20
画像21 セレモニー。
画像22 フレンドの島にいたアイリス。とび森で村にいた事あって、その時両津って呼んでたので懐かしい。
画像23 イトウが案外あっさり釣れてしまった。
画像24 でかい魚影だなーと思ったらシーラカンスだった。
画像25 しずえさんの島内放送かわいい。
画像26
画像27
画像28 キャンディ持ってるルナかわいすぎる。
画像29
画像30 の〜んびり。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。