あつ森とリングフィット記録 2020/4/5

画像1 もう引っ越してしまうサンデー。
画像2
画像3 いや早すぎるんだが…(でも引き止めない)
画像4 ダルマンからノミをゲットしたよ。
画像5
画像6
画像7 分からなくもない。
画像8
画像9
画像10
画像11 やっぱり今作もある釣り大会。
画像12 ミントちゃんかわいい。
画像13 いや、その部屋で風邪引いても自業自得だろと…。何で部屋の中に雪だるまと露天風呂があるんだ…。
画像14 おくすりの前に部屋どうにかしろよ…。
画像15
画像16
画像17 フレンドの島。既にとたけけ呼んで島クリエイトしてるので凄かった。これは琵琶湖の中央。
画像18 フレンドの島のジャック。部屋っていうか事務所だな。見た目も相まって出来るビジネスマンみたいだ。
画像19 ドラゴバトルのおなか+あし。音ゲーのおなかの方は初級でもマジできつい。あとツイストしんどい。
画像20 ストイック大胸筋つらい…。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。