Netflixアニメ「サイバーパンクエッジランナーズ」感想

某所に書いた感想文を転載。

ゲームは未履修だけど、私の癖が詰め込まれた最高の作品だった
サイバーパンクの世界観がド好み
TRIGGERのアニメのクオリティの高さは今更言うまでもない
全体的に今どき感のある色彩豊かな感じで、それも視覚を楽しませてくれた。センス

ルーシーが好みド直球すぎる。
強気だけど実は弱いところもあって…闇と秘密のある女最高。
全10話だしストーリーもテンポ良く進む。
中だるみしないどころかまだまだ物足りない!もっと味わわせてくれ!と叫びたくなる

大好きなグラタンの量が普通盛りでも少なくて、腹一杯はちきれんばかりに食いたいような感覚に近い。もっとくれ〜!!!
作業がてら流し見てたのできちんと見れてない部分もある。
また見直したいと思える作品。

ラストで情緒ぶっ壊れた。最高

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。