あつ森&ドラテン記録 2020/4/18

画像1 のりまきの家が開いてたので遊びに行ったら誰もいなかった怪奇現象。バグなのかな…。家出たら閉まって入れなくなった。
画像2 フレンドの島にいたハンナ。
画像3 フレンドの島にいたアンチョビ。うんこ被ってる…。
画像4 フレンドの島のあるみ。
画像5 フレンドの島のキャラメル。ポケットキャンプにいたなぁ。
画像6 フレンドの島のサントス。イカしてるな。
画像7 DQXのサブクエ消化。投げキッスを要求されるシチュエーションが多い気がする。
画像8 久々にver4で放置してたストーリーを進める。何かワガママな姫さん出てきた。
画像9 盟友カミルの見た目結構好きなんだが。
画像10 いい表情。
画像11 薄い本に出てきそうなジャミラスさん。
画像12 カミル頭巾取ったらこんな感じなのか…。
画像13 例の猫。
画像14 かわゆい。
画像15 変なおっさん。
画像16 この家系の血筋どうなってるんだろ…。少なくともおっさんの変態ぶりは子孫には受け継がれなかったらしい。
画像17 勇者アルヴァン様。勇者らしい勇者。
画像18 アンルシア様〜

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。