これまでのあつ森PART5

画像1 たぬきちに頼まれて橋を架けたよ!通れるようになるのは明日から!
画像2
画像3 たぬきちに頼まれて引っ越してくる人たちの家の場所を決める事に。
画像4
画像5
画像6 のりまきテント訪問〜。
画像7 またマイルりょこうけんで無人島に行ったらサンデーと出会った。
画像8 サンデーをスカウトしてみたらすでに入居希望の電話を入れてたんだとか。
画像9 切り株にだけ出てくる虫ゲット。
画像10 座るのりまき可愛すぎる。
画像11 タヌキ商店オープン。きぬえさんが来てた。
画像12
画像13
画像14 のりまきに仕草を教えてもらう。写真が捗りそうだ。
画像15 ローン返済!
画像16 悪魔の囁き…。
画像17 相変わらずえげつねえよこのタヌキは。
画像18 オープンのセレモニー。
画像19 みんな笑顔でかわいい。センターたぬきちだけ解せない。
画像20
画像21
画像22 ハンモックを置いてみた。のんびりいい光景だ…。今作は家の外にもたくさん家具置けるからめちゃくちゃ楽しい。
画像23 ぱっちりキラキラ目だけど虫捕まえる時のこの表情めちゃくちゃ好き(細かい)
画像24 しぐさ使ってみた。たぬきちも反応してくれるので楽しい。
画像25
画像26 「マヌケな顔してんなぁ…」
画像27 引っ越してくる住人のための準備が終わった!ここでもアホほどてっこうせき要求されたけど何とかなった。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。