あつ森とリングフィットアドベンチャー記録 2020/4/3

画像1 レックスが来た。虫を買い取ってくれるらしい。
画像2 厨二病かつポエマーだな…。虫を愛する爬虫類的な。
画像3 ダルマンが引っ越してくるよ。過去作で村にいたなぁ。住人がペンギン2匹とハムスター2匹いてだいぶ偏ってる気がする。
画像4 のりまきの家に遊びに行ったらハムスケもいた。今作は住人同士遊んでたりするんか。楽しい。
画像5 ハムスケが堂々と居座ってて笑う。
画像6 ウェンディちゃんの生き方すき。
画像7 昨日もキクのクッション作ってたよな…。
画像8 いや、昨日も貰ったんだが…。ルナちゃん痴呆になってしまったんか…?
画像9 モンキチョウの作品を依頼してみた。この後でギンヤンマだらけの島に辿り着いてギンヤンマ乱獲したからそっち頼めば良かった…。一度の来訪につき一つの作品しか依頼出来ないっぽい。
画像10
画像11 サンデーにラガーシャツをプレゼント。
画像12
画像13 ヤシの木からたまごが出やすいらしい。
画像14
画像15
画像16 ドミグラさんはスカウトしませんでした。
画像17 フレンドの島のタコヤくん。
画像18 ジャックかわいい。
画像19 こちらもフレンドの島のマロン。
画像20 何かやってた。
画像21 リングフィットアドベンチャーのろくろ回し。0点て…。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。