あつ森&リングフィット記録 2020/4/17

画像1 ナースキャップくれた…。
画像2 浜辺でにっこり。
画像3 よくある。わかる。
画像4 ガンテツさん。モンスターボール作ってそうな名前だな。
画像5 あさみちゃんがデレた。
画像6 ウェンディにノミがたかってたのでゲット。
画像7 ハートのエプロンくれた…。のりまきといい私をどうしたいんだ…。
画像8 タガメが水中にいてビビった…。虫あみで捕まえます。
画像9 僕はヒーローになりたい。
画像10 夜道のおなか+あし。ツイスト苦手。
画像11 惜しくもあと1回自己ベストに届かず。
画像12 バンザイゲット。爆弾に当たりまくったりコイン取りそこねたり。
画像13 楽しくジョギング。
画像14 アスレチック1のうで+あし初級。フルパーフェクト的な。
画像15 調子が良いのでお手軽ルーチンに加えて久々にアドベンチャーもやった。アドベンチャーきつい。
画像16 40レベル。
画像17 何か装備ゲットした。
画像18

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。