見出し画像

2022 運営へ

おつかれさまです。

思うんですけど、
昼にどっか行って食べて帰ってくるって、
どんだけ暇かよ、って思うようになったら
病みのレベルは高いですかね?

そんなつぶやきは置いておいて、
メンバーの青春について。

ぶっちゃけますが、
人間の発情期に男断ちですよ。

アイドルって、誰のため、
何のため、存在しているのか。

我々のプロジェクトの永遠のテーマ。
ってオーナー差し置いておこがましい限りですが、、、、。

キャバクラのようなサービスとの違いは
古代より論争の的であろうと。

極めてソフトなキャバクラ?
そうではない。

キャバクラに行って、
元気になれるか?

アイドルと接して、
元気になれるか?

キャバクラの女性スタッフに
恋してしまうか?

アイドルに恋して幸せか?

私的には、
アイドルはプロレスに近いものと認識しています。

苦しくても立ち上がり、
逆転勝利!!!

負けても、負けても
次の試合

ライバルとのストーリー

技のせめぎ合い

さまざまな理由による引退

常識なんてクソくらえ!!
(言葉汚くて失敬です、、、、)

キャバクラにはキャバクラに
期待されること

アイドルはそれとのかぶりを
極力抑えたい気持ちはあります。

とりわけ
うつつほしについては。

あながち間違ってはいないと思いますが、
オーナーはいかがですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?