見出し画像

2022 運営より 未来の運営へ

おつかれさまです。
ちゃんと食事とってますか?
あまり節約しすぎてもよくないですよ。

節約といえば、
経済が傾くと専業アイドルは壊滅に向かいます。

片手間、とは言いませんが、
ダブルワーク的にアイドルに携わると、
アイドル自身が壊れてしまいます。

何より生活が苦しく、
年齢と不安が積み重なり、
文字どおりプレッシャーに耐えられず
卒業、脱退してしまうと。

メジャーグループにおいても、
端っこのメンバーは続々去っていくでしょう。

がんばっても報われない。
そりゃそうですよね。

アイドルは飽和状態。
かつお客さんは貧すれば鈍するで、
アイドルにかける時間もお金も減るばかりで。

“遊び“がないと成り立たないですよ。
豊かな精神、豊かな生活。

そんなアイドルの苦境においても、
うつつほしは、
せめて豊かな精神の支えとなるべく、
活力の源としてのスタンスを重視して、
全体的に形作っています。

今こそ、
詩の価値、言葉の価値、ビートの価値が元気な若い女の子と交わった時の
とてつもないエネルギーを生み出したい。

それがたとえダサくとも、です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?