見出し画像

うつつほし とは

おつかれさまです。

いまそっちは何時なんですかね。

最近は新曲の仕込みの動きが活発ですよ。

それもこれも、

モチーフとしてはっきりしたものがあるからこそで、

= うつつほし らしさを保てているのです。

うつつほし は、

受け継いだもの

なんでしょうね。

こっちでは新しく考えているようで、

考えていない、みたいな。

これは図らずも、

初期メンバーから現メンバーにいたるまで、

一貫して

うつつほし である

ことの下支えになっているのでしょう。

サボっているわけじゃないですよ。

真剣に考えれば考えるほど、

初期運営の熱量にはさっぱり追いつけない。

ゼロからスタートする熱量。

水を沸騰させる熱量 > ぬるま湯を沸騰させる熱量。

そんな感じでしょうか。

過程があって、

あんなこともあった、こんなこともあった、

と振り返って噛み締める。

何かあっても謙虚に乗り切れる。

お金がもらえるから、

生活が苦しいから、

そんなことはうつつほしには関係ないのです。

ドライな言い方になりますが。

うつつほしが好きな人なら、

うつつほしに時間をつかえる。

今のスタッフ陣は、

小規模ということもあって、

けっこういい感じなのです。

マネーは大事ですよ。

マネーというファンの皆さんの気持ちを、

ファンの皆さんの新たな体験、経験に変えていくのが、

わたしたちの役割。

オーナーはどこかで大きく舵を切るときがくるかもわかりませんが、

あらゆる形でそれは先々へつながっていくことでしょう。

期待しています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?