見出し画像

2022 運営へ

おつかれさまです。

多くは語れませんが、
メンバーのひとりから
オーナーに質問がありました。

ある意味ダサいこのグループ、
(本人は褒め言葉と話していましたが、、、、)
どうやって考えたのですか?
とのことです。

もちろん私がこうしてメッセージを送れることは、
メンバーは知りません。

時間あるときでもお返事もらえたらうれしいです。

ダサい?えーっと、まぁそうですかね、、、、、。

すみません。正直な感想です、、、、。

でもメンバーは楽しんでやっていますよ!
脱退も少ないほうでしょうし。

実際何年も続いていることのほうが、
よほど重要です。

個人的に思うのは、どんな有名グループも、
熱量が落ちると文字通り“下火”になっていたのでは?

何事も熱の伝導!!!!
人が関わる限り、熱の伝導!!!!!

仕事も、アイドルも、何もかも、
熱の伝導!!!!!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?