先に現況

・土日の朝のお散歩七時半ごろから10分~20分
花丸(それでも暑いので今後要検討)
うつの日々は地道な努力から(セロトニン、睡眠リズムを整える対策)

・部屋の汚さ・やるべきことの積み重なり方 △

・体調 土曜日~ ×~△ 朝寝+昼寝+だらだら+しっかりとした夜の睡眠


○○句集 ミテイさんの参加表明♪

○○句集の9を見る→ 

最後のページがフリースペース だったことが判明

(※料金そのままで追加できるということ)

①の作業を作業を終えました。

○○句集は10まで来ました。

ファイルの登録を受け付けました

ユーザー番号

WLT43FTPM8

QRコードを表示

文書白黒:120円 フルカラー:360円

2023-07-24 10時頃まで


ミテイさんを呼ぶためのリンク


次の記事でしっかりとしたネットプリントの記事にするかもです。

いや、
大変なので、いったんこれで終わるかもです。


前回ごろからか、
ネットプリント番号を取った際に、
QRコードを表示という欄も追加されていました。


つぶやくボタンを押すと、

ネットワークプリントにファイルを登録しました。
ユーザー番号: WLT43FTPM8
有効期限: 2023-07-24 10時頃まで
ご利用方法: https://networkprint.ne.jp/info/howto/qrcode_login.html
#networkprint #ネットワークプリント

こんなのも出てきます。

便利ですね!

今の参加者
1、2、3、4、5、6、7、8、9

2ページの人
1、2

9人参加、計11ページのネットプリントです!

(一人ずつ数えていきました)


優先順位① ミテイさんの作品をコピペ→ 
つぶやきで告知&この記事に番号追加  (想定時間30分~45分)

優先順位② 私設賞用200句をぼちぼちと楽しみながら、多少しんどい思いをしながら(流し見ではなく、季語を再度確認や言葉の意味を確認したりしてみたい・余力があれば一句により向き合いたい。余力次第) (想定時間30分から2時間弱)

優先順位③ またお片づけや体調管理部門 ※本来はここが上だが、土曜日にある程度休めたため、おそらく大丈夫


そんな感じで、割とギリギリの毎日を過ごしております。


事前に回り込んで回り込んで、

準備して準備してのつもりでしたが、

2月から、ちょっとずつちょっとずつできることをして、

ここまでは来ました。

ミテイさんに朗報でした。

ちょうど一ページ追加したら料金そのままで番号を取れます。

今後の方針は、

フリースペース欄が仮に3つになろうと、

出てきた瞬間私に余力があれば番号を取る、
という目標もいいのかもしれないですね。


さて、

旬杯、提出された方は他の方の作品を楽しんだり、

私設賞の準備をしたり、

まだ出していない方は作品を考えたり楽しんでいきましょう!

愛を込めて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?