画像1

アルテミス(demo ver.)

内海覚
00:00 | 00:00
アルテミス
詞・曲・編:内海覚

まるで涙の色した
丸い星を抜け出して

重ねた分だけ厚くなる絵のように
拘りすぎてもう原型なんて留めない
君の持つゴーグルは何かが見えているらしい
幻想の中に何を見つけるんだろう

ちっぽけな僕はまだ
誰かを想い焦がし
伝えるテ・アモは響き合う
声 超え 夢幻の先へ

まるで涙の色した
丸い星を抜けだして
まだ何があるのかわからない未来
月を目指す僕らの愛は
アポロの頃から
何も変わっちゃいないのさ
彼女が構えた矢の向く先はどこだ

叶わぬ恋だと匙を投げてしまっては
心の奥底にある本音なんて見抜けない
デバイスの中巡り巡ったとしても
錯覚の中に何を見つけるんだろう

聳え立つビルの間に
降り立つ白い天使
伝えるメッセージは響かない
故 何故 君は待ってる?

まるで涙の色した
丸い星は宇宙船
まだ何処に着くのかわからないみたい
管制から響く信号は
ラブソングに置き換えちゃって
君と歌い踊るのさ

きっと涙を流した
あの日の女神は言っただろう
愛の理想みたいだねって
次を目指した僕らの夢は
アルテミスに乗って 月を狙う
心臓 撃ち抜いて さあ

涙の色した
丸い星を抜けだして
まだ何があるのかわからない未来
月を目指す僕らの愛は
アポロの頃から
何も変わっちゃいないのさ
彼女が構えた矢の向く先はどこだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?