見出し画像

オリジナルグッズ発売!!

こんばんは!

さて、今回はお知らせ!!
ついに内海覚、初のグッズを発売します!!

私がデザインしたステッカーです!!!

可愛くないですか!?!?
カワウソです!!!

スマホに入れたらこんな感じ!


一応うつみグッズなので、どちらのステッカーにもUTMの文字があります!
ただ内海感全面じゃないので、結構使いやすいデザインになったのではないかな…?と思ってます!!

しかも、2枚セットで¥100で売ります!!
格安です!!
ほぼ赤です!!笑

いろんな人に手に取ってもらえたら嬉しい!!
ここだけの話、好評ならシリーズ化してグッズの種類も増やしたいとも思ってます!!!

ライバルは大きく出て、CHUMSですかね!!!!笑


今週末6/8のライブから手売りで発売開始します!
是非みなさん買ってくれたら嬉しいですー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?