2024年1月9日「睥睨」

録画した年末年始の番組を作業の傍で一気に見た。おもしろ荘、戦慄のピーカブーとシンクロニシティが見たくて録画していた。以前ツンツクツン万博のピッツァマンのネタがあんまりハマらなかった記憶があるんだけど、今回のパン屋のネタはすごく好き。あと夜歩きがすごく好みだった。フットンダ王決定戦も見た。真空ジェシカが活躍する番組好きです。オダウエダの小田さんの大喜利も好き。

紅茶に蜂蜜を入れる。底に蜂蜜が溜まって、最後の一飲みがほぼ蜂蜜だった。美味しい。

吉浜人形の今放映してるCMの「ひなまつり」のアレンジがかなり好き。まだ1回しか見たことないし、YouTubeとかに上がってないから確認できないんだけど。

未来電波基地の新譜を聞く。
スタジオでは全員殺すの目をしないといけないと思ってたけど、別にそうでもないらしい。早く言ってよ。
プラハ、ニムロド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?