2024年1月10日「8888」

書くことがない日。パラデータ書き出すのめちゃくちゃ時間かかる。私がパラデータを書き出しているうちに、オタマジャクシがカエルに、終末時計の針がほんの少しだけ進んで、東南アジアに小学校が増える。もっと高速化する方法ないんですかね。名付けとかもすごく時間かかる。作曲における長いトンネル。そんな時間を経て送った曲がわけわかんないくらい良くなって帰ってくる。すごい。びっくりドンキーに行きたい。ハンバーグの肉汁を吸ったサラダが無性に美味しい。昼食を思い出せない。何も思い出せないのに、嫌だったことは唐突に思い出してしまう。多分、思い出さなくていい。嫌な記憶がフラッシュバックしたときの短い声を出す以外の対処法教えてほしい。周りが怖がるので。人間をやっていたいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?