2024年1月15日「全集」

言葉を選ぶことで本当に言いたいことから距離が生まれる。それでも、言葉の縁を丸めていくんです。

そういえば学生の頃、全校集会のことを全集って略してましたね。全集かあ。異常なほど冷たい体育館のことを思い出してる。あんなところでよく体育座りできたな。体育座りって座り方も一体全体なんだったんだ。

歯医者に行きたい。歯が痛いとかではなく、(親知らずはそこそこ気になってはいるけれど、)定期健診を受けたい。私が今誇れることってほぼ毎日糸楊枝を使っていることだけなので。

アニメの話。本当にノーマークだった『悪役令嬢レベル99〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜』、1話見ただけだけど、相当面白そうで、期待値が上がってる。悪役令嬢系はいつもどうやろなあみたいなテンションで見て、ことごとくハマっているので、かなり自分と相性がいいらしい。はめふらとかいう最高のアニメもありましたし、ツンリゼとかいう最高を超えた最高のハッピーエンド!もありましたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?