2024年1月4日「畑を焼く」

気づけば遠くに来た友人を見ながら、足踏みをしている。

Twitterはもうだめなんですけど、それでも尚快適に使いたくて、延々とインプレ稼ぎのアカウントをミュートし続けている。いたちごっこで終わりがない。いっそ全部だめになってくれれば、みんな見切りがついて終われるのにね、とも思う。それでもしがみ付くのかもね、とも思う。それはもうあれですね、畑に火を付けるやつ。焼畑農業。でも後に何も残らないなら、違いますね。破壊主義者ではないよ。離せ、話せばわかる。破壊主義者じゃないって言ってるだろ。本当は、花譜×岸田繁の愛のままの話をあなたとしたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?