2024年1月6日「1D100」

友人の楽曲の録音に立ち会う。私の曲ではないけれど。録音に立ち会うのが音楽制作で一番好きかもしれない。楽しかった。夜に飲み会も行った。楽しかった。

友人が大量のケーブルを持参して、めちゃくちゃ複雑に配線をしていた。何が何に送られて、どっからどうなってんのかよくわからなかったけど、この配線によって利便性が格段に上がっていたみたい。すごい。

基本的に安酒で酔うのは好き。気心の合うメンバーだと殊更。あたりめを甘辛く味付けしたものが美味しかった。人数よりも唐揚げがひとつ少なかったので、1D100でダイスロールして、大きかった人が食べられることにしよう、となった。つまり一番小さい目を出した人だけ食べられない。私は98を引いた。ファンブル。今年の運を唐揚げにぜーんぶ使ってしまったかもしれない。美味しい。慎ましやかに生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?