見出し画像

sauna song

生理前。
最悪の1週間。
毎日ピルは飲んでるはずだけど、毎回ちょっと人に嫌なことを言ったところで「あれ?」と思って気づく。

生理前の不調をルーレットで表している人がいたが、まさにそんな感じ。
イライラ、暴食、肌荒れ、発熱、鬱、倦怠感。
地獄のルーレット。
ただ投げられる矢が1本とは限らない。
2本の時もごくたまに3本のときもある。
どうにもこうにもなんとかなんないのかね。

いつものスーパースターのような自分はいずこへ。女々しくてめんどくさくてうざくてブスな自分がこんにちわ。おとといきやがれ。

生理前の期間を乗り切るために1番大事なことは、自分が生理前であることを認知すること。
そしてそれを大事な人に伝えておくこと。
分かっているのにな。

今回もやっちまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?