見出し画像

鈴木拡樹さんと、彼に恋をしていた私の話



2022/01/11、鈴木拡樹さんが結婚を報告されました。
すごくおめでたいことだと思います。

ただ、私にはお祝いする気力がありません。
「お祝いできないのはファン失格!」なんて言説は聞きたくありません。
できる時になれば、しっかりおめでとうございますと伝えたいです。

と、こんな感じに感情がごちゃごちゃしているので
まずは気持ちを整理しようと考え、こちらを開きました。

初めて握手してから今日で2553日。
おおよそ7年が経ちます。

拡樹さんのお芝居、インタビューで語られるご自身の演劇への強い想い、ファンイベントでのファンの方々への優しい言葉、どれをとっても大好きです。大好きでした。

ファンを、辞めようかなぁと思ってます。

そういえば、ファンになってからだいぶ経ってからこのアカウントを作りましたが、ファンは鑑というように、皆さん素敵な人ばかりで交流も楽しくできていました。ありがとうございます。
そんな私が昔は同担拒否だったなんて書いたら、あなたは驚きますか。

私は、実は拡樹さんへ「恋」をしてしまっていました。
いわゆるガチ恋・りあこというやつです。
なので、他のファンの方のことが苦手でした。避けてきました。
今のアカウントを作ってからは同担拒否は治っていました。おかげさまです。

ここからは、鈴木拡樹さんへ本気で恋をしていた時期の頃を真剣に、赤裸々に書きます。
ドン引きするかもしれない、そっとしておきたい、という方は読まなくて大丈夫です。

▼2022/01/25 追記しました 8500文字あります▼

画像2


ここから先は

8,271字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?