見出し画像

【にっき】2024/07/03

今朝も右脚が痛く、食欲もなかった。
ちょうど緩和ケア外来の受診だったので、頓服薬の飲み方なんかも改めてアドバイスをもらい、また、薬は1種類追加された。
薬は夜からだったので特に変わったことはしていないんだが、午後になって体調はよくなってきた。

てことで、海ほたるへのドライブを予定していたんだが、無事に行くことができた。
久しぶりに海が見られてよかったけど、やっぱり生身の海の方が、波の動きが間近で見られるので飽きない。
ちなみに海ほたるPAには、中華系のインバウンドさんが日本人より多かった。観光バスが止まってるわけでもなく、どうやって来たんだろ。

来週の旅行は、薬をちゃんと飲んでゆっくり行けば問題ないと緩和の先生から言われたので、行ってこようと思う。ちょっと不安もあるけど、楽しみになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?