見出し画像

【にっき】2024/07/30

今日はリハビリに行くまでに(徒歩10分弱)、途中3回も休憩してしまった。直射日光がなく風もいい感じに吹いていて、今日はまあまあ楽ねーと思っていたのに。
熱中症方面ではなくて、おそらく貧血の問題かな。普段自覚症状はないけど、輸血が必要なレベルまで貧血の関連の値が下がってるので。
それで体力を消耗したのか眠くてたまらなかったのだけど、家に帰ってから昼寝するまで3時間半くらいかかった。何やってたんだ自分?  洗濯物取り込み、シーツ敷く、郵便物開封と整理、折り返し役所に返送する書類の記入、宅配便荷物の開封と整理、昼食、洗濯物干し。
ぜんぜん大したことやってないな。動作が遅いから時間がかかってしまう。

今日は念願の鰻を食べた。
プラッチックの安物だけど、お重に詰めたら気分が盛り上がって、なかなかよかった。
物の良し悪しなんてわかんないからニセモノお重でいいやと買ったんだけど、やっぱり実際に使うと本物のがほしくなるわね。
楽天のお気に入りに入れてるお重は¥33,000だって。だれか買って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?