見出し画像

【にっき】2024/06/09

まだあった

下駄箱の中を整理していたら、草履と下駄が見つかった。すっかり忘れてた。
オストメイトになって着物が着られなくなったので(ストーマの位置によっては着られる人もいる)、草履も下駄も、もう履くことはない。
いつか使うかもしれないものが家にあるのはまだいいけど、絶対に使わないものがあることが病的に許せないので、即フリマサイトに出品した。
もう処分の対象になるものが家からなくなってしまってつまんないなと思ってたのに、まだあるもんだね。

食欲

お腹が痛いわけでも胃もたれなどしてるわけでもないし、普通に空腹になるのに、なんか食べる気にならない。というか、食べたいものが思い浮かばない。
カレーうどんならいけるだろうと思って、材料を用意しているうちに、冷蔵庫の野菜を全種類入れたくなり、カレーうどんとは程遠い謎のごった煮ができてしまった。
ちなみに具材は、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、トマト、しめじ、鶏肉。これだけ入れたから味が出て、おいしいはおいしいかったので、まあいいか。

***

焼き鳥食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?