見出し画像

【にっき】2024/08/12

洗濯物が秒で乾く。シーツも1時間かからないで乾いてしまう。
洗濯は干すまでが好きなので(たたむの苦手)、こう乾きがいいといろいろ洗濯したくなるんだけど、もう洗濯するものがない。
なので、台所で使った布巾などをベランダに干している。生乾きの時間が短くなる方が雑菌が繁殖しないかなと思って。てか、なにか干しておきたい病。

振替休日のお休みということで、家の周りも静かである。
ときどき平日にの正午前後に見かけるジョギングしてるとち狂ったお兄さんたちも、今日はいない。暑いから平日もやめた方がいいよ。きみたちは明らかに自分を過信しておるな。

今度訪問看護師さんが来たら、最近熱出てないんですよーって報告しようと思っていた矢先に、まあまあな熱が出た。
昼間3時間くらい爆睡してしまったのは、このせいだったのかもしれない。

発熱したので自分を甘やかして、夜ごはんは握り寿司を買ってきた。買いに行くのはちょっとしんどかったけど、スーパーは隣だし、今の時季デリバリーはちょっと心配なんでね(ちゃんとしたチェーン店なら大丈夫とは思うけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?