見出し画像

毎日レート日記つけます

こんにちはうとです。
noteアカウント新しくしました。
よろしくお願いします。

さてシャドバ界隈では4月12日よりRatings第16期前半戦と2pick10期前半戦が始まります!


そして4月後半には大規模オンライン大会の『RAGE』があり、その練習の場としてレートを活用するプレイヤーは多いと思います。僕もその一人です

ただ練習するよりも、練習後にアウトプットすることでなんかめっちゃうまくなるらしいので日記をつけてアウトプットがんばりますというやつです。

「1000文字書く!」みたいなノルマあるとモチベ続かないらしいので毎日続けることを目標に頑張ります


目標はRAGEプレーオフ進出

目標を達成するためにとりあえずRAGEくらいまでは日記つけようと思います。
対戦よろしくお願いします。


 僕のtwitter(実はフォロー返してます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?