未練

こんばんは うちゃんです
いや~本当に昨日はヤバかった
久しぶりになにもないのに(?)いやあったか
涙が急にポロポロと出てきた、、
ちょっと自分自身も平気なフリをするのに疲れてしまったみたい
色々な方と繋がって毎日他愛のない話をして
エステ行ってみたり、ネイルしてみたり、マツエク再開してみたり
いろんなことをしてみて気を紛らわせていたというか
落ち着かせていたんだけどやっぱりダメだったみたい
昨日からみんなに返信は出来ていない 申し訳ない
なんだろうな こうして自分の気持ちを書き綴ることが
一番気持ちが落ち着く

大好きな人との別れっていつになっても、いくつになっても辛いものだね
こんなに心が空っぽになって痛くて苦しくて…
眠れなくてご飯が食べられなくてなにしててもしんどくて、
そんな気持ちになったことがみなさんはありますか??

夜になるとふいに会いたくなるの
今どこにいて何をしているんだろう
空には綺麗な星があって 君も見ているかな
あぁ、会いたいな

夜になると毎日あなたのことを考えます
今どこにるの?何しているの?元気にしてる?眠れている?ご飯は食べてる?
そんなことを聞きたくなる
あなたの家から見る空はいつも綺麗で
今でもあの星空を覚えています
空は繋がっているからあなたもこの空を見ているのかな
会いたいよ 声が聞きたいよ またあの時みたいに強く抱きしめて
好きだよって言ってよ
ふざけて一緒に笑ってよ
徒歩45分くらいかかるスーパーに歩いて行って
ふざけながら笑ってまた買い物に行こうよ
あの時はこんな日が来るなんて思ってもいなかった
手を繋いで他愛もない会話をして
そんな何気ない日常が当たり前にこれからも続いていくと思ってた
大好きだよ 愛しているよ

そんなふうに考えてるのは私だけだったとしても
やっぱりまだ私は前に進めないよ
まだあなたから離れられそうにない
こんなこと言っても困らせてるだけなんだって わかってる
いつも喧嘩するたびに「いつも困ることしかしないよな」って言ってたよね
本当にそうだと思う ごめんね
あなたはどんどん次にいくタイプだからもう私のことなんて考えてないよね
いつも喧嘩するとあなたの家に向かってた
今までだったら彼氏と喧嘩したって相手からのアクションを待ってた
けどなんかあなたの場合は違った
気づいたら車を走らせてあなたの元に向かってたの
不思議だよね
終わらせることなんていつだって出来たはずなのに
どうしても仲直りしたくて会いたくて。

あああああああああ!!!!!!!!
もう本当になんなのこの自分の引きずり具合まじでうざい
本当にうざい どうしたらいいんだよ
別に彼を困らせたいとか戻りたいとかじゃないというか
とにかく彼の前にはなるべく現れないようにしたいんだけど
気持ちが追いついていかないというか
もう自分が本当にわからない どうしたいんだよ




まあこんな感じでとても情緒が不安定で急遽心療内科行ってきた
担当の先生が今日はいなかったから初めての先生だったんだけど
「とにかく早まらないように」って言われてしまった
わかってるよ わかってるんだけど彼は私の生きる希望だったから

私は何も持ってないし何か特別なことができるかって言ったら
何も出来ないし特別可愛いわけでも優秀なわけでもない
そんな私に彼はたくさんの愛情をくれて
「一緒に生きよう。ずっと一緒にいる」って言ってくれたんだ
信じてみようって思った
この人ならずっと一緒にいてくれるって思ったんだよ
私はどうしたらいいの
何も生きる希望にすればいいの
ずっと人間は生きる意味を探すために生きてるって思ってた
でもそんなの綺麗事なんじゃないかって思った

生きるってしんどいね
生きてるだけで ただそれだけで偉いと思う
スペックが高いとか関係ない
ただただ生きてるだけですごいことだと思う
みんなえらいね いつもお疲れ様

毎日誰かに「今日も生きたね。えらいよ」って言ってくれる人おらんかな




今日はここまでまじで病んでてすみません
こんな事noteに書いてごめんね

今日もみんながぐっすり眠れることを願う
お仕事終わった人、学校行ってきた人 お疲れ様
これから夜勤だよって人は頑張ってね
無理せずほどほどに



おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?