見出し画像

自己紹介part3

お久しぶりです
随分放置してました
生きてます うちゃんです


お友達がふえたので自己紹介(多分3回目)をしたいと思います


・名前・ 
うちゃん

・由来・
本名から取りました

・友達を作ろうと思ったきっかけ・
純粋に友達が少ない事と、1月に失恋したので気を紛らわせたいから

・住み・
静岡県静岡市 

・年齢・
永遠の12歳

・経験人数・
沢山遊びました、えぇ。

・持ってる資格・
電卓検定、ワード検定(名前合ってる?)、ワープロ検定(?)、表計算検定、アニメーション検定等

・好きなキャラクター・
くまさん(プーさんではない)、不思議の国のアリス

・好きな色・
青色、茶色

・仕事・
半分ニート、好きなときに仕事してます

・前職・
飲食店

・飼ってるペット・
イッヌ、ぬこ様×4、うさぎ

・好きなこと・
美味しいものを食べる、ショッピング、カラオケ

・好きなアーティスト・
Novelbright、TWICE、なにわ男子

・好きな食べ物・
サーモン、サラダ

・好きなタイプ・
一途で真っ直ぐな人、愛情表現が上手な人

・嫌いなタイプ・
しつこい人、余計な一言多い人

・最近ハマっている事・
ネイルサロン、エステ、美容系

・好きなもの・
バスを見ること、なにわ男子見ること

・好きな人・
大橋和也

・好きな歌・
失恋ソング(何かオススメあったら教えてええええ)




他に何かあるかしら
何事にもチャレンジしようと思ってるので
応援してくれると嬉しいです
基本的に来るもの拒まずです
去る者は人によって追いかけます()

今は恋してますがよくわかりません
実るのかどうなのか、、(苦笑い)
とりあえず1月に振られた彼氏はやっと忘れそうです
完全には忘れられないと思うけど
段々時間が癒してくれてます


元カレについては何があったか
過去のnoteに書いてあるので適当に見てみてください















まだずっと心の中で消せないアルバム
初めて知ったよ
どこにいても君が浮かぶこの街が
こんなに色がなくて見えるなんて
ずっと気付けなかったから
今更だって言うだろうけど
何も分かってあげられなくてごめんね
ずっと君を忘れないよ
今はまだ胸が痛むけど
君ともしどこかでまた会えるのなら
ありったけの愛を





今回紹介したのはKAZUKI UJIIEの”きみ想い”です








今日もみんなにとっていい1日でありますように







はばないすでい。










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?