見出し画像

いろいろなこと

最近サボり気味(?)な うちゃんです こんばんは( ^∀^)

警察は嫌いだ 綺麗事ばかり

かっこいいから好きなんじゃない 好きだからかっこいいんだ

咳は一体いつになったら治るのか

働く許可が欲しい


以上 ココ最近のハイライトでした
深いことは聞かないでください()



改めてこんばんは
最近は色々あったり忙しくて日記、ブログが書けていなかった
そろそろ就活しないとな なんて思ってるけど
担当医に働くことを許可されていなくて働けないのだ
早く心を落ち着かせて社会復帰したいところだ

そういえば今思い出したけど
先日被写体のモデルを頼まれて一度は断ったんだけど
引き受けたんだ


 



汚い顔は隠させてもらう()
初めてのことだったのでガチガチになっている、、
撮影者には『初めてにしてはだいぶよかった』
と褒めていただいた

そしてまた別のカメラマンから被写体のオファーをいただいた
日時が合えばとってもらおうと思う~



ヘッドスパ


最近は自分磨きというか美容系に力を入れている私
ヘッドスパに行った時の終わりの時に茶菓子をもらったんだけど
そのアップルティーがものすごく美味しかった
あまりティー系は好きじゃないんだけど
とっても美味しくて家でも飲みたいくらいだった
スタッフの方にメーカーきいとけばよかった



先日親友ちゃんとショッピングした とっても楽しかった
最近のプリクラってほんと進化してるよねwww
まじで原型なさすぎてわろてまう  

好きぴしか勝たん


本当それな



今日は話題がコロコロ変わってしまってすまねえ
書くことはいっぱいあるのに最近サボりがちで溜まりまくってる
色んなところに行ってるのでもっとみんなに共有したい



ヘアースプレー


これは先日ヘッドスパ行ったおp店で思わずいい匂いすぎて
即買いしてしまったヘアーローションなんだけど
おすすめすぎるので紹介する

ハニホコ レブリ ヘアーローション

【用法】髪から10-15㎝離してスプレーして、ブラシなどで整えた後自然乾燥またはドライヤーでブローしてください。
とのことで、乾かした後にヘアーオイルをつけてあげるとなおいいらしい

ぜひみんなも気になったら試してみてね⭐️‼︎





今日はこのへんにするかな~

お休みいいいいいいいいいいいいいいいいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?