君だけには幸せになってほしいから

みなさんこんにちは
だいぶ疲れきっているうちゃんです


今日これをおやつで買ったんだけどめっちゃ美味すぎて
また買っちゃいましたw
マジで騙されたと思って食べてみてください
セブンイレブンのパンコーナーにあります
マジうまい(推す)







“本当はずっと愛してたいよ
愛してたい でも でも…
そんなことさえ出来なそうだよ
ごめんね 情けないね
きっと君も見ているだろうと
数多の星願い込めて
君の幸せに最期の願いを

今までありがとう 楽しかったと
言ってくれよ 泣かないでよ
君がずっと幸せでいてくれるには
ここでさよならをしなくちゃいけないんだ
これも君の為になるんだから
その代わり絶対幸せになるんだよ。
遠く離れた星で見守ってるから。”



今日紹介する曲はまつむら かなうの”幸せになるんだよ。”です


これは何回も話に出してしつこいかもしれなけど
3年前にお別れした好きだった、
ううん、大好きな人がまたLINEのmusicを変えてたので
まず歌詞を調べたらもうそれすぎて。
勝手な憶測ですがお互いが好きな状態でお別れしたので
彼はまだ想ってることがあるんじゃないかって勝手に想ってます
歌詞がもう”それ”なんですもん
こんなの卑怯ですよね
私も貴方には絶対に幸せになってほしい
だから私は身を引いたんだ
連絡取ろうと思えば取れるんだ
それをしないのは貴方のことを思ってるからだよ

貴方からもらった物、言葉、思い出
全部全部この胸の中に大切にとってあります
貴方も同じですか??
同じだったら嬉しいな

今何してるのかな

遺伝で30歳まで生きれるかわからないと言っていた貴方は
もう32歳になりましたね
私にはLINEの背景画像とか音楽が変わったことでしか
生存確認ができないけど
それだけでとっても幸せなんです
なんでだろうね

私のこと突き放したんだから

君だけには幸せになってほしい


ただこれは未練ではない
また戻りたいとはあまり想っていない
なんでだろう
まだ好きなのか?って聞かれたら私はなんて答えるかな
ただ一つ言えるのは“特別な人”
私は好きだったらそばにいることが普通だって当たり前だって想っていた
けどそれだけじゃなくたって
好きな人の幸せを願うのって好きだったら当たり前ですよね
どこから願っていても地球は繋がってます
空を見上げあげれば同じ空です

私はいつだって貴方の隣にいます
これからもずっとずっと。







今日もここまで読んでくれてありがとうございます







今日もみんなにとって幸せな1日になりますように









ばいちゃ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?