見出し画像

いい日だ

みなさんこんばんは うちゃんです

今日は午前中から一人でバスと電車を乗り継いで静岡の街に行って来ました!
なぜならお昼過ぎから占いを予約してあったからです
実に一ヶ月ぶり
やはり幸運の持ち主でかなりモテる素質があるらしい うん()
今年の夏には新たな出会いがあるんじゃないかと言われたwww まじかよ
まだ失恋も吹っ切れてないのに あたちってすごい
自分から行かなくても相手から来てくれるっていいな
やはり同い年か年下らしい
年下とか恋愛対象じゃないんだが本当にそんなことがあるのだろうか
そしてそして親友ちゃんとの縁がこれからも続くのか聞いてみたら
なんか自分のもってる数字?も3つ中2つ同じだから
これからも続くでしょうって言われた 良かった
二人とも頑固なところとコミュ力があるらしい なんかわかる
私のオーラは紫と赤のグラデーションの上に薄くグレーを纏ってるらしい
つまり思うことは沢山あるけど内に秘めてストレスを抱えやすいとのこと
だからそれの反対の色 青とか緑がいいらしい
なんと私は一番青が好き 最高 髪の毛も青だし()
大きな病気もしなし気をつけていればなんとかなるって言われた

とにかく今日も占いの結果は良かったです
占い師のお姉さんも覚えててくれたしまた来てね~って少し仲良くなれた!!


そのあとはGUのネットショッピングで購入したものを店舗に取りに行った
またかわちい服を買った 機会があればインスタに載せようと思う
また今度どこぞの社長さんから写真を撮らせてほしいとオファーをいただいたので
自前のスタジオで写真を撮って来る それもまたいいのがあればインスタに()


そのあとはコーヒーメーカーをかいに電気屋さんに行った

名前忘れた


説明書読んだけど全く使い方がわからないwww
上手く出てこないんだけどなんで わけわかんない
これ同じの持ってる人います??
カフェラテが好きなのでついに買ってしまった 家でも沢山飲みたくて
だけど使えなかったら意味ないやろおおおおおおおおお
誰か助け 求む
せっかくスタバのやつ買ったのに くそ なんでだ なんでなんだ


そしてドンキでお酒買ってきた
元カレとは割と飲んでたんだけど別れてから飲んでなくて
あんまり得意じゃないしそもそもそんな好きじゃないけど飲みたくなった

贅沢搾り


10本入りで1200円くらいだった気がする
あ~美味しそうだな
夜中に映画見ながらつまみとお酒ってよくない??
(ダイエットどうした)
そう痩せなきゃいけないのでそんなに飲めない
週一のご褒美くらいにしておこうかな
いや、やはり飲まない方がいいよな けど買っちゃったから仕方ないか



まあ 今日はこんなところですううううう
ここまで読んでくれたそこの君 ありがとう
また明日 ここ(note)で会おうね


みんながいい夢見れますように

お休みいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?