見出し画像

ぷち旅行

みなさんこんばんは うちゃんです

今日も私のnoteを見てくれてありがとう

最近すごく重たい話ばっかりな気がする()
少し明るい話をしたいなって思うんだけど何話そうw


私は昔から歌が好きなんです
酷い時だと週2回くらいカラオケに行ってたな()行き過ぎ
一度元カレとユニットを組んでスタジオに行ったり結構本格的にやったのよね
YouTubeに歌をあげようあげようと思ってたけどやばい全然やってない()
今からやってくるうううううううううう





はい、ではやって来ました
まじで何も編集とかしてない 歌ってるやつ載っけただけwww
楽しましたすみません
最初にアップロードしたのは中島美嘉さんの雪の華です
チャンネル登録とグッドボタン ぜひよろしくお願いします!!
ただ歌あげるだけなら簡単だね~

まあ聞いてわかる通りこんなレベルなんで
それより先に行けないんですよね
なんか音痴なのかな
歌ってる時はそうでもないのに後々聞き返すとやばいんだよねw
もっと上手くなれるよに頑張ろ~っと





・三鷹の森 ジブリ美術館

ついに行って来たよおおおおお
すっごく楽しかった
けど、ネコバス乗れるの小学6年生までだったwwww
まじでショック()


とってもおしゃれなところで雰囲気も良かった!!
ジブリの歴史を知れたり
1本が完成する流れとかどれだけ手がかかってるとか知れた(^_^)
絵コンテも面白かったしボツになったやつも
結構あってかなり手込んでるなって思った

グッズは欲しいものありすぎて1万円越してしまったw



そのあとは横浜中華街に行ってきた!
行きたかったんだ
もう一度中華料理食べ放題に行きたくてww



思ったよりすっごく美味しかった!!
一番美味しかったのは鳥の黒酢あんかな~


いちごあめ
横浜中華街


一旦ホテルに帰って少し休んで今度は電車で横浜駅に行った
そこでショッピングモールをうろちょろしてたんだけど
欲しいものありすぎてやばかった
そしてまさかのディズニーストアがあるという、、すげえええ()


またもや買いすぎた()
ディズニーストアのスタッフさんが口うますぎて
買う予定のなかったティッシュケースとタオルまで買ってしまったw

ほんと不思議の国のアリスのシリーズ少なすぎるううううううう
もっと増やしてほしい
今月はディズニーも控えてるからめっちゃたのしみ
今月は頑張って生きるぞおおおおお()



今日はこのへんで失礼するかな



今日もみんながぐっすり眠れますように




おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?