今日ってTodayですよね

みなさんこんばんは  

久しぶりにお仕事したら
思った以上に疲れて爆睡してしまったうちゃんです


スシロー

今日は昨日の自分に頑張ったご褒美で
お昼にお寿司を食べてきました🍣♥️
たらふく食べたぞお
せっかく落ちてきた体重も戻っちゃったかなwww
でも流石に自分の好きな物食べてないと
やってられないや🥺
偉いよ自分 頑張ったね自分
最近お米を食べてないからすごく美味しく感じた


お水


てかこの天然水デカくない?www
思わず面白くて買っちゃった(鼻ほじ)
おてて大きい方だけどそれよりもでかい
最近お水を極力飲む努力をしているから
丁度いいかもしれない( ´•౪•`)✌︎︎


昨日生理がきまして昨日寝るときに小さいナプキンして寝て起きたら
パンツが血の海になっていました(白目)
生理用パンツってマジですごいね
ズボンに1滴も血付いてなかった
マジですごいと思った






そんな話はいいとして


今日の夜ご飯をご紹介したいと思います



ちょっと卵スープ時差でできたので別撮りになってます

・豆腐の上に辛子明太子、イカめんたい、フカヒレ、キムチ、マグロのたたき
・キャベツ、玉ねぎ、コーンの卵スープ

を食べました

美味しかった
昨日はパスタサラダを食べて置き換え失敗したので
今日はちゃんと置き換えました



チュチュアンナ


お気に入りのいつもお世話になってる下着屋 チュチュアンナさん
今日も買っちゃいました
最近下着買いまくってる
下着以外の写真載せます
靴下欲しかったんだよね くまさんと犬可愛くないですか??🐻🐶💗
あとはルームウエアを買いました
満足満足☺️💓











“一番好きな人でした
思い出しちゃうの今の
カシスオレンジじゃ酔えない なんて笑ってたよね
酔いが回っちゃうと君のこと思い出すから
やっぱりカシスオレンジでいいや
お揃いで買ったキーホルダー
待受画面の残りもこんな夜も思い出す
もう終わってんだよな
カシスオレンジを飲み干して
早くLINEの返事返して
夜が長いのはいつも君のせいだよ
二人照らしたネオンライト
赤と黄色 消えないままの君と”



今日紹介した曲はBAKの“カシスオレンジ”です

あぁ、お酒普段飲まないのによく一緒にチューハイ飲んだな
何故か一緒に飲んでると酔わなかったな
常に酔ってたんかな 君に。





今日もみんなにとって良い一日でありますように




みんなが私の生き甲斐になってくれてます




いつもありがとう

本当にありがとう


ありがとうって言うことはすごく簡単なことで
でもそれ以上の言葉は見つからなくて


私って語彙力無いので
中々伝わりずらいというか…
うーん、つまりはみんなが思ってる以上に
私はみんなに感謝しているってことです




いい夢がみられますように



みんなに幸あれ"(∩>ω<∩)"




おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?