見出し画像

お気に入り

みなさんこんばんは
昨日も21時前には寝てしまったうちゃんです
最近疲れてるんだな

いや昨日に関しては4時間半もネイルしてたんですよね
流石に疲れた(^^;;

 ①


不思議の国のアリスである
これ全部手書きなんだよ すごくない??
思わず一個一個に『凄すぎ笑』と反応してしまった
もう完璧すぎて満足にも程がある 最高です
素敵なネイルありがとうございました(^ ^)
次のネイルはどうしようかな


ホワイトデー

パパからホワイトデーのお返しもらった(^○^)
ありがと~



さかな


今日は焼津にある さかなセンターというところでたくさん買ってきた
私魚大好きなんですよね
安くていいやついっぱいあったから買いすぎたwww


なので今日の夜ご飯は海鮮丼にしました!!
美味しくいただきます
もう見るからに美味しいやつだよねww

明日はアジの開きにしーよっと♪



今日は眠いのでこの辺でえええ



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?