見出し画像

モデルになった

みなさんこんばんは 
いよいよニート生活が終わりそうなうちゃんです

先日撮ってもらった写真を少し顔隠して載せたいと思います


ちょっと不細工が隠しきれてない気がするけどまあいいか()
みんなも自己満なので気にしないでください(笑)

次は春くらいに外で撮影するのでまたそしたら載せます(^○^)




夕食

今日の夕食はちょっと多めだったかな

・納豆
・豆腐の上にチーズちくわ、サラダチキン、キムチ、明太子、明太子ポテサラ
・なめこ、もやし、大根の味噌汁

すっごくお腹いっぱいになった わーい
今日もご飯置き換えダイエットしました~
偉いぞ自分
とりあえず10日間は続けてみようと思う



コルギ

今日は小顔になりたくてお昼から韓国式コルギを体験しに行きました
とおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっても


痛かった!!!!!!!!!!!!!



もう泣きました ガチで自然とずっと涙出てたし叫んだ
出産並みですね  これは
骨入れとかいう意味のわからないことをされ
ダイエットエステより耐えられなかった
骨が折れちゃうんじゃないかと思った
泣こうが喚こうが手を抜かずやるお姉さんが怖かったよう
もう二度と行かないと決意した
すごい最後勧誘してきたけどもう絶対嫌だからこちらも負けじと断った
そしたら諦めてくれた15分位戦った
今もほっぺた少し痛いもん( ;  ; )
うわん 誰か助けて





さあそんなこんなですがついにうちゃんにーとを卒業予定です
まだわからないが働く場所が決まりそう
やだな ニートがいいな
スーパーのレジ打ちとかしたいな
やってみたいんだよね スーパー
大変そうだけど商品をピッピッするの楽しそうじゃない??
詳しくまた決まったら話します











“おやすみだなんてもういっか
スタンプもなくてもういっか
毎日していた癖がまだ
通知が来て開いたって
甘え上手な君なんだよ
送信取り消し何を言いかけたの
嗚呼 好きになってしまったから
嗚呼 もう無理だよもう無理なの
恋とか全部幻で
消えちゃう方が楽なのにな
2人が好きとかパラレルワールドみたいに
二つに分かれて壊れていくの
君と戻ったら戻らなかったら
天秤にかけてる自分も嫌い
性格も手も目鼻口も
君にしかないって分かってる”



今日紹介する曲はYO _COの“パラレルワールド”です


この歌知ってはいたけど歌えないので歌えるようにしよっと






今日もみんなにとっていい1日になりますように






いい夢が見られますように



おやすみなさい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?