見出し画像

【内容紹介9】文三18組アンケート報告書

内容紹介第9弾、文三18組アンケート報告書のご紹介です!!

夏休み、クラスのみんなに「文集に用いるための簡単なアンケート(23問)」に答えてもらいました。早速内容をざっと見てみましょう~

アンケート1

アンケート2

アンケート3

アンケート4

アンケート5

アンケート6

アンケート7

アンケート8

長。

ネタ系から真面目系まで全部取り揃えました。サークル、アルバイトなどは王道。モーニングルーティンや特技は私の知らないクラスメイトの顔がのぞけて、読んでいて楽しかったです。推しも多種多様。最近の辛いこと、文三18組事件簿、オンライン授業のやらかしなどはツッコミ入れまくってしまいました。

Youは何しに東大へ?や、入る前と後での東大の印象の変化、に関しては比較的真面目に(?)答えてくれる人が多く、参考になる部分も多いと思います。

また、今年だからできるオリンピックについての項目も!

コロナ禍関連では、海外旅行が気軽にできない今だからこその、今行きたい国についての質問をしたり、去年の上クラの文集にあった設問「コロナ禍はあとどれくらいで収束すると思いますか?」と同じことを聞いて、去年の回答と比較したりしました。

いずれにせよ面白回答、珍回答ぞろいです。

文三18組のアルバムも、少しだけあるので見ていってくださいね😊

(1番楽しみにしているのクラスメイトの皆さんでは……?)公開をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?