見出し画像

【内容紹介10】文三18組オンライン座談会

内容紹介第10弾🎉オンライン座談会コーナー!!!

座談会1

座談会2

座談会3

座談会4

去年の上クラの駒場祭の文集の座談会企画を引き継いで、今回も座談会企画を実施しました。が……今回はスペシャル!で、上クラとのコラボでお送りします!

上クラで協力してくださったお二人は、去年の駒場祭のクラス代表を務めていらっしゃいました。2年生はもうこの時期には後期課程の学部の内定が決まり、専門科目を持ち出して勉強しています。進振り先の決め方など、参考になるお話をたくさんしていただきました。(校閲係の人が、みんな真面目に進振りとか就活とか、将来のこと考えてるんだな~と感銘を受けていたようです。)

もちろん、今の1年生と2年生で大きく違う、学校生活の在り方についてもいろいろ語っていただきました。飲み会でウェーイしてみたいとか、もっとサークルの友達を増やしたいとか、まだ理想のキャンパスライフへの伸びしろはありそうです。

何より、上クラとの交流の機会を持ててよかったです!

ちなみに、この5人のメンバーのイラストは中の人が書いたのですが、似てるーと言われたのでたぶん似てます。よかった。ユニークな自己紹介にも注目です!

公開までお楽しみにお待ちください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?