見出し画像

太刀使いとして・・・

3月26日にMonster Hunter Rise(以下mhRise)が発売されるわけだが、
少し迷っていることがある。

それは何かというと、
鬼滅の刃のを見た方がいいのかどうかだ。

漫画の1巻を読んだが、
俺は今直ぐつづきを読みたいとは思わなかった。

それはなぜかというと、
そもそも俺は、漫画が好きではない。

だから、映画やなんかが
全部アマゾンプライムで見れるようになってから
一気見しようと思っていた。

しかし、巷で鬼滅とmhRiseがコラボするという噂がある。

鬼滅は『刀』を使う作品なだけに
イベントクエストで太刀が実装される可能性が高い。
故に発売までに見ておいた方がいいような気もする。

ただ、やることが山積している現状で
そのような時間があるとは思えなのが現状だ。

太刀使いとしてどうあるべきか問われる。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?