見出し画像

MONSTER HUNTER RISE マイペースに始動!

昨日、ついに待ち望んだゲームが発売された。
その名も

MONSTER HUNTER RISE(略してmhRise)

俺はモンハン歴15年くらいになる。
ほぼ、太刀しか使っていない。

そのせいか昨日は
真夜中0時くらいに目が覚めた。

待ちきれず、つい任天堂eショップで
ダウンロード版をポチってしまった。

後悔しない作品がそこにはあった。

今作は和風テイスト。
よかった点としては、

・セーブ時、寝なくてもメニューからセーブができる。
・ハンターが喋る。
・ロードが早い
・クエスト選択時、迷っているとNPCが声で話しかけてくる。
・追加コンテンツになるが、キャラボイスが途中で変更できるようになる。
 (日髙のり子さんのボイス追加に期待!)
とりあえずはこんなところか。

マイペースで進めていこうと思う。
次回の更新に乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?