見出し画像

オートミールダイエット38日目〜お姉様の囁き&瓦そば〜

昨日は仕事日。
昼仕事に行くと、リーダーが休憩に入っていたようで、俺と付き合いの長い女性Mさんが指揮をとっていた。
Mさんは、俺が体調が悪い日、何も言わずとも
「体調悪そうやけど大丈夫?」
と声をかけてくれる髪がさらっさらで、年上の可愛い
ファンであるはいだしょうこさんのような声のお姉様だ。

そのお姉様がトコトコ歩いてきて、何をすればいいか言いに来た。
すると、俺の耳元で囁くように
「おはよう〇〇ちゃん。」
と声をかけて作業内容を指示してくれた。

俺は、音に敏感なのでそれを聞いた瞬間体の力が抜けて、耳が幸せになった。

「惚れてまうやろー。」

さて、昨日の食事を振り返ってみよう。

朝食 麦茶オートミール、コーヒー1杯
昼食 麦茶オートミール、豆、コーヒー1杯
夕食 納豆ご飯、明太子ご飯、レタス、賞味期限が10日過ぎた瓦そば1玉、焼き鮭4切れ、麦茶1杯、アクエリアス2杯
夜食 賞味期限が10日過ぎた瓦そば3玉、コーヒー2杯

冷蔵庫を開けると2割引のシールが貼ってあった5/10で賞味期限切れの瓦そば4食入り1袋が。


前々から、気になって気になってしょうがなかったので、つい冷蔵庫に手が伸びてしまって・・・。
何も1日で食べなくてもよかったのだが、一回寝て起きて、暑かったので麦茶を飲みに台所に行くとあれを思い出したんだ。

しかし、瓦そばは久しぶりに食べたら美味かった。
にしても食べすぎた。

朝、昼はよかったんだけどなぁ。どうしてこうなった?
失恋まだ引きずってる?
それとも吹っ切れて、緊張の糸が切れたか?
まぁ、こういう時もあるか。

調子
睡眠不足

総睡眠時間
5時間45分

体重

70.2kg

前日比プラス1kg。
まぁ、そうなるわな。
もっといくと思ってたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?