見出し画像

オートミールダイエット24日目〜微笑みは心も体も燃やす〜

昨日は彼女も出勤日。
気になるあの子の方から俺に近づいてきた。
ただ仕分けをするものがなかったから、探しにきただけかも知れないが。

俺は気づいて「おはようがざいます。」とお辞儀をして挨拶をすると、
彼女は「ニコッ。」と笑顔で微笑んだ。

「ズキュン💓」

可愛過ぎて鼻血が出るかと思った。

それからというものニヤニヤが止まらず、
「ヤバい、ヤバい。」と心の中で思いながら
俺のやる気スイッチが入り、
久しぶりにトランザム(動きが機敏になる)した。

終業時間を迎え、彼女に今度こそは
「彼氏はいますか?」
と聞きたかった。

だが、結局できず職場を出てしまった。

家に帰ってから、そのことで自分を責め、凹んだ。

ああ 俺はいつになったら大人になるんだろう

さて、昨日の食事を振り返ってみよう。

夜食 牛乳3杯、コーヒー1杯
朝食 ホットミルクオートミール、コーヒー2杯
昼食 ホットミルクオートミール、ふきの煮付け、焼き魚、麦茶1杯
夕食 奈良漬ご飯1杯、ふきの煮付け、ホットドック、麦茶1杯

体調
下痢気味

総睡眠時間
7時間半

体重

70.0kg



最大値79.8kgから10kg落ちるまで、約3ヶ月と2週間。
久しぶりに体育座りが出来るようになった。わーい。

2022/01/31
2022/5/11

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?