見出し画像

オートミールダイエット29日目〜やっと言えたあの言葉&やっといった69kg台〜

待ってました。👏
昨日、気になるあの子とようやく出勤日が合った。


彼女がいつもの時間になっても出勤されなかったので
「今日もダメか。」と諦めていたのだが、
1時間遅れで出勤された。
そして、仕分け作業を、なんと俺の隣で始めてくれた。

神様ありがとう

突然のことで俺はもう心臓ドキドキ。
彼氏いるのか聞かなきゃ。と思いながらしばらく作業。

意を決して彼女に「彼氏はいるんですか?」と尋ねると
彼女は「いません。」と答えた。

安心した俺は「じゃあ、今度お茶でもいかがですか?」と言うと
彼女は「考えておきます。」と答えた。

「まだ、そんなに彼女と話してないからお茶に誘うのはまだ早かったか。」と思ったが、「まぁ、彼氏いるか聞けただけでも前進したか。」と思う事にした。

さて、昨日の食事を振り返ってみよう。

朝食 麦茶オートミール、麦茶
昼食 麦茶オートミール、チンジャオロース、麦茶
夕食 わかめご飯1杯、チンジャオロース、何かの葉っぱ、麦茶
夜食 コーヒー牛乳1杯、コーヒー2杯

体調
睡眠不足、便はこれでもかってぐらいに大量に出た、スーパーハイテンション

総睡眠時間
5時間

体重

69.6kg

体重の落ち具合がえげつない。

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?