見出し画像

エプロン完成

3歳〜6歳息子まで使えるエプロン作りました。

ペンとハンカチが入るようにポケットを作り、
首元は調節可能。
後も子ども一人で準備できるようにボタンをつけてます。勿論ヒモを前にしてリボン結び挑戦もできます。

2ヶ月の赤子、次女が大人しく寝てくれたおかげですね。
久しぶり裁縫ができてとても楽しかったぁ

まだまだ、チャック付きの筆入れや、
データでは息子のできることなどをまとめたり、
読みたかった本や色々あるから、
育児休暇中だからこそ、動ける時は色々したいなぁと思ってます。

ケーキ型も買ったしね。
普段大変だからこそ、自分の為に楽しみますぞ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?